«漢方内科・消化器科・漢方婦人科・皮膚科・泌尿器科・アレルギー科・リウマチ科»

病気、病院に行っているけれど良くならない・・・
病院に行ったけれど、どこも悪くないと言われた・・
そんな方、漢方薬を試してみませんか?
専門医が処方した漢方薬があなたの期待に応えたえられるかもしれません。

「糖尿病」などの生活習慣病。「アトピー性皮膚炎」「気管支喘息」「花粉症」などのアレルギー疾患や、「関節リウマチ」などの膠原病では、西洋薬に漢方薬を追加服用して、いろいろな症状が改善された例があります。
人工授精を繰り返すなど、不妊に悩んでいた方が漢方薬で妊娠した例があります。 「生理痛」「生理不順」「月経異常」「更年期障害」や「月経前症候群(PMS)」など、婦人科系の症状の改善が期待できます。

すでに西洋薬を飲んでいる方には、漢方薬の併用で治療効果が向上したり、西洋薬の副作用を軽減するなどの 効果が期待できます。

当医院の漢方医が受診を奨める体調不良や病気 を参照し、気になる症状などがありましたら漢方科を受診し、健康保険が使える漢方薬を使った治療を是非受けてください。
当医院では、日本東洋医学会認定の漢方専門医・指導医(漢方を学びたい医師を指導する資格)である院長をはじめ、 経験豊かな漢方専門医や漢方医が診療に当たっています。

漢方を奨めたい病期

季節の病気と養生法

医療用漢方製剤

漢方がとても効いた症例

漢方をもっとよく知りたい

漢方科担当医の紹介

内科・総合診療科
漢方科 / 糖尿病科
内科・総合診療科
 担当医の紹介

漢方科担当医の紹介
糖尿病科担当医の紹介
ベイサイドクリニックのご案内

当医院をはじめて
 受診希望のかたはこちら

受診をご希望の方は、お電話にてご予約下さい。
-お知らせ-
午前診療混雑のため、診療(ご予約・変更・取り消し)に関するお問い合わせは午後2時より5時の間にお願いします。

TEL.045-312-1151
info@bs-clinic.or.jp